PIXUS MG6230の特徴 [商品の特徴について]

PIXUS MG6230にどんな特徴があるのか調べてみました。

どうぞごゆっくりご覧ください。

【PIXUS MG6230の特徴】

PIXUS MG6230はキャノンのピクサスシリーズのハイパフォーマンスモデルです。

■生活スタイルに合わせて選べる3色

いままでのプリンターは単色たとえば黒や白が多くて、
スタイリッシュになったパソコンと比べると
どこか野暮ったい感じがして、リビングなどに置くと
インテリアにマッチしないことが多かったですよね。

PIXUS MG6230は生活スタイルに合わせて
ブラック、ホワイト、ブロンズの3色のカラーから選ぶことができます。

■無線LAN対応で置き場所、共有もできる!

無線LANでの印刷に対応しているので、
パソコン本体から離れた場所への設置もOK。
家族で共有することもできますよ。

■静かにプリントできる「サイレントモード」搭載
帰宅後、明日の会議の資料作成をプリントしなければならなくなった。
そんなときに活躍しそうなのが「サイレントモード」での印刷。

小さなお子さんのいるご家庭だと、夜中にプリンターのガタゴト動く音で
せっかく寝静まった赤ちゃんを覚ましてしまったなんていうことがありますよね。

「サイレントモード」起動時は約37.7db
静かな住宅街なみの駆動音でプリントアウト。

>>ほかにもPIXUS MG6230の盛りだくさんの特徴はここをクリックしてください!
トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

-|PIXUS MG6230のカタログ値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。